週末の展望

いよいよクラシコ!来週は良い気分になってられる?

リバプールはマージーサイトダービー。ほんとダービーの週末です。

まあこれを見るかな?ポーツマス相手の楽な試合。これは楽勝!マンU。でもつかんない試合なんかな。
でもグラント監督が就任なんだね。これは面白いかも。元チェルシーの監督。交代直後ってモチベーションあるもんね。

  • ビラ×スパーズ(11/29:2:24〜)

リバプールファンとしては・・・。まあ引き分けてくれる方がいいかな。

しっかり見て寝ます。不調どうしの対戦。でもダービーは別!!

この対戦は面白そう。ただアーセナルに怪我人多いこときになります。チェルシーアネルカ好調だしね。
アーセナルを応援します!!この試合途中までの録画かな(後にクラシコがあるんで)

  • バルサ×Rマドリー(11/30:2:45〜)

しっかり勝ってもらいましょう!!勝って気持ちよく!!気持ちを引き締めて。Cロナウドよりイグアインとペペが怖いです。あとは守護神カシージャスと。点はなかなか入らないだろうね。2-1でバルサ勝利を!!お願いします。