週末の展望

リバプールアーセナルに!バルサは怪我なしで試合を終えよう!

本当は面白い試合だと思うのだけど・・・。今のエバートンだけに、チェルシーは今週は勝つでしょう。

  • マンU×ビラ(12/13:2:24〜)

少し調子のよいビラだけに楽しみですが、オールドトラフォードじゃね。
たぶんこの後にバルサの試合があるので録画途中でカットかな。

長いフエラの戦いから帰ってきました。カンプノウ久々の試合です。相手がエスパニョール。最近不調ですがフエラではまあまあ結果が出てるし、デルビーだけに怖いです。16日にはクラブワールドカップの試合を控えてるだけに、怪我だけはやだね。メッシはお休みしてください。

不調のリバプール。しかしこの対戦は落とせない。もうリーグ1本ですから!!アンフィールドに応援にきてるサポーターに是非!良い気分でいさせてくださいね。毎回応援に涙が出てきます。