風邪の週末

めずらしく二人とも風邪。やる気のおきない週末。

私は木曜日から風邪。ダンナは水曜日から。特にインフルエンザでもないけど二人とも風邪というのは珍しい。まあ私が風邪を引いてぼっとするのは久々。さすがに土曜にということもあり、喉が痛く医者へ。私は熱はないけど、しんどい。くすりを飲んだらまた眠い。なんかさえない週末となった。ご飯を食べに行こう!と予約もしたがキャンセル。こんな時こそ。フットボールでスカッとしたいものです。
しばらく毎日出過ぎていたのかも?週末恒例のスポーツジムへも風邪では行けず、残念。家で軽いストレッチをしています。
早く、普通のシャッキっとした体になりたいものです。
みなさんも年末に向かって体調を崩しやすい時。気をつけましょう!