第16週

リバプールは残念な結果。あ・・・・。

試合を見てため息をついちゃいました。あのownゴールから運がなく、気力もなくなった感じがします。見に来ていたチャビアロンソはどんな気持ちだったのかな・・。
ホームでも負けちゃうリバプールに、悲しくなってきました。
順位はまだ7位につかまっていますが、9位まではあまりかわりありません。
ミッドウィークにも試合があります。12/16:リバプール×ウィガンです。
ウィガン相手には勝たないと。

この試合、結果を知ってみました。でも楽しめました。エバートンのセットプレー良かったです。ランパードがいまいちだったかな・・。たまにディフェンスもテリー&カルバーニョのコンビもいまいちの時あり。(この時はそうだったかな)チェフの不安定さもありスタンフォードブリッジなのにドローとは意外でした。

これも見ました。結果を知ってからですが。ビラにもっと点がはいても良かったかも?あのハーフでギグスに変えてオーウェンってとこが、マンUの失敗だったかも?私はオーウェン大好きですが・・・。今のオーウェンの実力には???です。