クラブワールドカップ

日曜日にバルセロナから移動。いよいよタイトルに向かって!

過酷なスケジュールもクライマックスです。現地12/16の試合に、まず勝つこと!
バルサの相手はメキシコのアトランテとなりました。
12/16:24:39〜アトレンテ×バルサです。
バルサの公式HPにはドバイの写真がいろいろ紹介されています。
2006年にクラブワールドカップで、タイトルを逃していることを思い出し、ビクトル・バルデスが公式HPで語っています。
2006年の日本では、気候の違い、時差に苦労したと話しています。やはり日本は極東なんだね。ちょっと寂しく感じます。
さすがに横浜ならクラブワールドカップを見に行きましたが、今回はドバイなので行けませんでした。秋にバルセロナに行ってなかったら行ったかも?まあ家でテレビ観戦します。