クラブW杯

あら〜。我が家はめちゃくちゃショック!録画ミス。

そうなんです。テレビで見るだけ設定になってたんです…。今ブログをうっててもまだショックが残ってます〜。再放送なしなんで。唯一、調べたら、土曜日BS日テレでハイライトがあったのを見つけました。

で、結果はみました。公式HP、朝の、日テレスポーツニュースと。1×3で勝利。あのブスケツのゴルで1×1。おいつき。後半、ヤヤに交代して入ったメッシがいきなりゴル!最後にあのペドロがゴル!ペドロすごいぞ。
ただアシストしつたイニエスタの怪我具合が心配です〜。
しかしあのブスケツがね〜。監督も我慢して使ってきたかいあったわね。
先制されたのはいただけないけど〜、勝利おめでとう。

                                                    • -

帰宅後、バルサ公式HPの試合後のコメントなどを楽しみに見ました。
う・・・。カンテラ出身3人が得点したことは大きいね。と私は思います〜。
あとは決勝でズラタンがゴールを!っと私の意見ではありますが。
イニエスタの決勝出場×はつらいね。イニエスタが入るとほんと、バルサの流れがかわるし・・・。今日の得点への絡み方を考えても。でも仕方ない。イニエスタには充分怪我の治療に。来年の年明けのきついスケジュールに合わせて休んで欲しい。
エストゥディアンテス!決勝の相手。ビクトル・バルデスが、前線にスピードのある選手がいる!というコメントを。気になるね。カウンターでやられたらきついね・・・。
でも今度こそ!世界一になりやい!ビクトル・バルデスに渡したお守りが、ききますように。
お祈りしておきます。