週末の展望

いよいよ、バルサは世界一に向かって!

この試合から週末スタートです。相手がポーツマスだけに負けたら凹みますね。
どうか勝ちますように。ポーツマスは監督がかわっているだけに手強いです。

この試合を生で見ます。もちろん録画しながら。でないと延長になったら大変!世界一をかけて!
アルゼンチンのチームとの戦い。ベロンがいます!懐かしい。立ち上がりの失点がないように。

バルサが終わってから録画して寝ます。まあ勝つでしょう!

ゾラ対決ですね!!楽しみだなあ。

                                                                                                        • -

※だいぶダンナの様子はよくなりほっと。ほんと今週は大変でした。
咳にきくだいこんはちみつを作ってみました。どうかな?