ドロー

バルサは、シュトゥットガルトと。

少し寒いドイツですがロシアでなくてほっとしました。
気を許しちゃだめよ!
オリンピアコス×ボルドー。→ボルドー勝利かな?

インテル×チェルシー。→仕組まれた対戦ね。モウリーニョ対決。チェルシーが勝つかな?

バイエルン×フィオレンティーナ。→う〜。これはどこが勝つか不明だなあ。

・CSKA×セビージャ。→セビージャかな。寒い所へ、お疲れさま。
・リヨン×Rマドリー→う〜ベンゼマ対決?どっちかな?マドリーかな。

ポルト×アーセナル→まあ、アーセナルかな?

ミラン×マンUマンUが勝つのかな?ミランが勝てばいいのに!
来年2月16日から始まります。