クラブワールドカップ

今日になっても感無量・・・・・。六冠

←これは10月にバルセロナの博物館でさつえいしたもの。
ここにまた並ぶんやね!すごい!!

                                                              • -

何回思い出しても今朝の試合は感動です。昨日のブログで書かなかったことを少し・・・。
・相手のエストゥディアンテスのユニが白かったことが良かった?CLの決勝もマンUは白。白は=メレンゲだしね。
でもバルサは何で第2ユニだったのだろう・・・・。教えて??

・しかしアナウンサーの文句は言いたくないけど。相変わらず酷いな。相手の城さんもコメントに困って沈黙の一瞬あったね。(笑)録画モードにしてたので音声を切り替えれずショック。英語で聞きたかった。

・ほんと南米よりの判定。ジャジでした。この流れって2010W杯でもあるのかな?

・ジェフレンは活躍できたね。あの後半37分アンリとの交代。監督さすが!思い切ったね。

バルサの表彰式がカットされてショック!昨年はあったのに。バルサエスバルサでするのか・・・。よりあえず今日の15:00〜の番組録画。(バルサ公式HPで動画で見れました)監督の男泣きも感動!

バルサが試合に苦しんだ要因の1つ?→ピッチに水がまかれていなかったこと。ピッチの幅が長さの割に狭かったことかな(テレビで見ていて感じました)→よくボールが横に出ていたので。まああとはエストゥディアンテスの守りはすごかったね。

原博実さん見に行かれたのかな??とふと思いました。

なんか私も心から嬉しく有頂天の1日。

今日の昼も夜も豪華版です!!!朝から生ハムだし!!出費嵩むけど、気分いいし・・。〜。
道の駅にも朝寝てから行きました。買い物して、車とばして・・・。帰宅後大好きな料理をいっぱいしています。
モンブランを作り、夕ご飯はぶりしゃぶです!

昨日の2画面

すぽると
昨日0時30分ぐらいからはまだ試合始まらず。すぼるとを2画面で見てました。国分がバルセロナへ。え・・・。あのサンジュアンダスピの練習所へも。メッシとの・・・。許されない・・・。なんかずるいよね!と横目で見てました。
マンU
クラブワールドカップが広告の時、同じ時間に試合があった、フルアム×マンUを見てました。わお!!!3-0でフルアム勝ってました。
びっくり。フルアムはビック4に強い。けどすごい。今日午前中のリピート放送を録画。また後でじっくり見ます!!