優勝より。

私の美味しい物4連発?!



料理教室でのさばの棒寿司/親戚のおばちゃんからのセコガニ/私作のモンブラン/私作マロンカップケーキ

                  • -

すべておいしいもの!!食べまくってます!バルサの世界一より。
さばの棒寿司→バーナーで焼かれて美味しいかった。今度は家で作ります!
親セコガニ→香住のお土産。お味噌汁にしました。卵うまかった!!
私作のモンブラン→まだ修行中なので形がへん。でも味はうまかった〜。
マロンカップケーキ→昔つくって美味しかったのを思い出して。カップケーキの中にマロンクリームとマロングラッセ入ってる!美味しいに間違えいなし!
たぶんクリスマスは23日。お家で。ダンナのリクエストにより。
メニューは。
・クリームシチュー
・くりはらさんレシピのキドニービンズのサラダ
です!!シンプルメニュー!