週末の結果。

意外なビック4?アーセナルは勝ったけど。

チェルシーマンUももちろんリバプールも試合は見ました。意外な結果。マンU負け。チェルシードロー。リバプール負け。すごいことがおこる週末でしたね。マンUはしばらく苦しむのかな??
この前のミッドウィークのチェルシーマンUは・・・。有利なPKをもらって勝っていたような気がハイライトをみる限りします。
まあ、クリスマスに首位のチームは優勝できない!というプレミアのジンクスがありますから、まだまだわかりません。

マンUは次週ハルと・・。楽だね。
チェルシーバーミンガムと。これはまた苦しみそうな。
リバプールは、ウォルバーハンプトン。これは勝たんと。
アーセナル×ビラが楽しそう!
プレミアはずっと年末続きます!