第20週

今日から毎日あります!

スパーズが1-0の時にウエストハムがいれれそう?と思ったけど無理。スーパーズはモドリッチがもどってきてすぐ点がとれる!ってやはりすごいなあと感じました。私のお気に入りはクラニチャルです!W杯的にはクロアチアが出ないからすごい残念ですわ!
ウエストハムのパスの流れをみていてもなかなか点数の予感がなかった・・・・。
リバプールファンとしてはウエストハムに勝って欲しかった。

これこそご近所のロンドンダービーです。チェルシーの最寄り駅はフルアムブロードウェイという名前ですから・・・・。
好調フルアムだけに頑張ってほしい。でも選手層からしチェルシーがさすがに今週は勝つかな?