第20週

今朝はチェルシー戦を見ました。

チェルシーの逆転勝利!0-1で試合が進んでいった時は・・・。あれっ?と思ってましたが、今日のイバノビッチへの交代は吉と!イバノビッチは守らせたら??ですが、攻撃はいいね。クロスがぴた!とあたってドログバのゴール!!!
フルアムには引き分けて欲しかったな。AJが本調子ならまだわからなかったけど、まだエンジンかかってなさそうだった。

このカードを明日朝は見ます!ビラの方が試合の日程きつい。リバプールはその分頑張らないとね。ここ一番の試合です!

この前の月曜日のプレミアリーグハイライト!すごい!

もともとプレミアリーグハイライトは火曜日の夜でした。現地映像にあのすばらしい吹き替えの方のコメントをつけて。あのコメントのトーンといい、声といい、私は大好きです!!スタッフの方の話によれば火曜日夜でも結構タイトなスケジュールらしい。それが今では月曜の夜に。さらに今週は夜の22時→8時39分に変更になっており、すごい感動してしまいました!
プレミアリーグハイライトの声の方でないと・・・!といつも楽しみにしています。抑揚、声の質も変えられたりほんと嬉しいです。