高校サッカー

準決勝

私は生では見れずに・・・・。
1試合目はダンナが家で見ていたようです。
羽中田さんがカメラに抜けれたよ!っと。山梨が勝ったよ!っと出先で聞きました。

2試合目の関西大学第一×青森山田は録画をしてお出かけ。
情報シャットアウトで夜見ました。
私はあの早い時間のPKは悲しかったな?あっこで審判はとって欲しくなかった。
で・・・。0-2で来ていたので後半30分ぐらいで見るのをやめました・・・・。まあ山田が勝つわね。っとダンナといって。
スポーツナビを見て、まあ勝ったのは山田だけど・・・、2-2になってPKになったとは知りませんでした。
またこれから見ます!!青森山田の方が精神力が強いのかな?
11日の決勝が楽しみです。