スパーズ戦

勝ちました。ほっと。

リバプール×スパーズ(2×1)

早く1点で先制したけど安心出来ないリバプール。前半にKOPに攻めてるリバプールに勝利?の可能性が低いと私は思ってます。ただ、スパーズにベインが先発。これは期待していいかも。ベインが出てるスパーズの試合、勝ちがあまりないらしい。
後半立ち上がり、ファールだったけどスパーズのシュートはゴールネットを揺らす。怖い〜。
64分、クラニチャルに変わってキーン。今日はクラニチャル、デフォーの日ではない。
78分、アクイラーニに変わってンゴク。ンゴクのこの時間帯の交代はいい感じ。
アディショナルタイムにンゴクが倒されPK。カイトが蹴ってゴール。二点目が入って終わった。この勝利は嬉しかった。
今日もアンフィールドのサポーターの歌は響き渡っていました。