今日の試合

アーセナルが首位!

今朝はリバプールも試合がありましたが、アーセナルも。
いいなあ。試合数は若干違いますが、首位っていいですよね。1位アーセナル2位チェルシー3位マンUとあまり離れていません。私は純粋にアーセナルの優勝を応援します!リバプール6位になりましたね。試合数は若干違いますが、4位のスパーズが38ポイント。リバプールは37ポイント。間にマンCがいます。4位を目指してリバプール、頑張りましょう!
1/27に開催される、試合。ビラ×アーセナルって楽しみのカードです。

カーリングカップ!ビラが6点とは。

すごい得点ですね。試合!今晩見てみます!23:00〜放送だしね。
ビラと決勝で当たるのは??リバプールファンとしては、マンCと戦って欲しいです。どちらかタイトルをとって、4位の争いから離れていただければうれしいんですけど・・・・。