FAカップ

意外な結果。アーセナル敗退。スパーズ!あのリーズにドロー。

アーセナル試合みていました。

デラップ!きれきれでした。アーセナルはGKもファビアンスキー。セスクは出ていましたが、かなり若手でチーム編成。ストークはベストメンバーだったと。スローインで立ち上がりいきなりゴールするなど、ほんとデラップデーのような試合でした。
FAカップだけはわからないなあと感じました。

  • スパーズ×リーズ(2-2)

1-1までは見たのですが・・・・。ちょっとじっくり見ます。やはりスパーズは、ベイルがいると勝てない??
結構面白い試合です。ゴメスがもう1つさえない日のようです。

  • 勝ち上がったチーム

マンC/ストーク/サンダランド/ダービーカウンティ/カーディフ/ウエストブロム/バーミンガム/フルアム/ボルトン/ポーツマス/ビラ/レディング/チェルシー

  • 再試合は。2/2です。

Notts County×ウィガン→再試合
スパーズ×リーズ→再試合
ウルブス×クルスタルパレス→再試合