セリエA

久しぶりに見ました。インテル×ミランとユーベ×ローマ

ユーベ×ローマ!面白かったです。
リーセのきれきれプレーを見れて良かったです。もとリバプールのリーセですから・・・・。
1-0の後半から見ました。
PKもらってトッティが蹴ります。
トッティ×ブッフォン対決!みてるとトッティの上手!我慢できずあのブッフォンが先に動いちゃいました。
本当にあのPKは見物でした。1-1。
その後、どっちも攻めていました。
リーセ×ブッフォン!リーセを倒してレッド。
ブッフォンからキーパー交代。デルピエロOUT!
最後のアディショナルタイムで、リーセが突破して、きれいにゴール!!
楽しい試合でした。
ローマ3位!てのにびっくりました・・・。セリエではローマファンなんで。
またたまにはセリエAも試合を見たいと思います〜。

インテル×ミランは??

思ったより面白くなかったんです。後半からしか見てないけど。
ロニーも頑張ってたけど、FK の顔があまり良い調子の顔をしていなかった。ベッカムも??反対にインテルミリートが切れ切れでした。