第24週

終わり方がよかった。リバプール。勝ち点3を獲得。

31分、マスチェラーノにイエロー。良くないリバプール
36分、カイトのゴール!!!!1-0。
とりあえず点が入ってほっとしましたが、今シーズンのリバプールは1点では危ない。
しかしなかなかもう1点とれない。
52分、ンゴクやはり良くない。早く交代をと思うが、ベニテス好きだね。
65分、アクイラーニ→ルーカス交代(え??アクイラーニ交代??)
70分、あたってゴール!!??2-0。とりあえずまあいいか。点入ったし。
73分、リエラ→マキシ交代
83分、ンゴク→バベル交代。
2点め入って良かった。ジェラードが目立つようになって。
88分、ジェラードのボールキープ率よく良い感じ。インスーア→マキシ→おしい・・・。
2点目入ってから、KOPスタンドの応援にも勢いがでてきました・・・・。

少しずつリバプール良くなっているように思います。少しほっとしました。前半の試合の時は凹んでみてたけど。
5位になりました・・・。しかしリバプールより下のマンCは消化試合が2試合少ないのです・・・。これは。