第24週

いろいろな結果。バーミンガムはホーム強し!

この試合も見ました。
1-0。1-1までは面白かったけど・・・。1-2に。結構苦しんでいましたが2点目はテリーのゴールと。
苦しんでも勝てるのがチェルシー。手強いです。バーンリーのGKはいいんだけど。90分集中がもたない。のが、もったいないね。

0-0の後半から見始めました。面白そう!
後半に0-1に・。クラウチ→デフォーのゴール!!すごいグランダーのボールで難しいゴールです。すばらしい。
その後キーンが入ります(いやな予感??)でもキーンが入ってスパーズが勝てる試合が少ないかも(リバプールサポとしては・・・)
ホームで負けのないバーミンガム。90分にゴールをし、1-1に。手強いバーミンガムです。
思わず録画放送ですが、点が入った瞬間叫んでしまいました。
面白かった〜。