第20節

ぎりぎりですが。1点で勝利。怪我なく良かった・・・・。

怪我させられそうな感じでつっかまれるバルサ選手。しかし相手にファール・カードでない。
29分、ペドロのゴール!!!素早い攻撃!ポルテーロの位置をよく見て落ち着いてます!0-1。

  • 後半

あまり無理をしないバルサ。ボールをもってると足を蹴られたりするので。
59分、イブラのあの壁の時の微妙な笑顔は?
FKのボールはビクトル・バルデスがピタ!ととめる。
61分、イニエスタに対して・・・。蹴って!!イエローでたけど、レッドだと思うよ。
今日のプジョル良くない。ボールを戻すことの多いプジョル
79分、チャビの足蹴りにいってもカードがでない。
メッシにイエロー・・・。?
88分、ペドロのボール、入らない・・・。ヒホンのポルテーロ頑張ります。
90分、ペドロ→ボヤン交代。
プジョル日イエロー。
最後の10分危なかったバルサ。集中して守れました○○。
怪我なく帰れて勝ち点3はよかったです。

首位キープ!
バレンシアがセビージャに負けたことで2位のRマドリーと3位のバレンシアの間がまたあきました。
4位以下がつまってますね・・・・。
・1位バルサ(52)
・2位Rマドリー(47)
・3位バレンシア(39)
・4位マジョルカ(34)
・5位デポル(34)
・6位セビージャ(33)