週末の展望

イングランドFAカップ。CL前の試合は?

なんか今回ってCLチームによって週が違うやね。びっくりしました。バルサは2月最終週です。

早い試合ですね。のんびりと見ます。

  • マンC×ストーク(2/14:2:09〜)

マンCのモチベーションはあると思います。マンC頑張れ!!
トーク×マンCの試合が来週火曜日にリーグ戦で。笑っちゃいそうですね。

この前のリーグ戦ではあまり面白い試合ではなく・・・。スパーズ勝つかな??

  • クリパレ×ビラ(2/15:0:39〜)

ビラどうかな??

  • Aマドリー×バルサ(2/15:4:58〜)

コパで勝って気持ちの良いAマドリー。怖いです・・・・・・。かなりモチベーション高いと。