第22節

リーグで負けは初めて。今日は怪我人+サスペンションに大変でした。

バルサの怪我人→アウベス・アビダルと上がってくれる選手が怪我人。ヤヤ・チグリンスキーも。さらに今日は+ケイタ。
CLに向けて調整必要です。

  • 前半

7分、ケイタ→ペドロ交代。
8分、フォルランにやられます。カウンター1-0。
プジョルは調子が良くなさそうな上に後ろをまとめていくのは大変そう。
22分、プジョルのイエローでFK与える。シモンに2-0
26分、イブラゴール2-1。イブラのゴールは良かった。
ジェフレンイエロー。
29分、ブスケツに対して蹴った!のたイエローじゃないの?

  • 後半

60分、ジェフレン→バルトン交代。
77分、チャビ→ボヤン交代(おっと大胆な交代です)
79分、プジョルにイエロー。ありえない。
今日の審判はあのイトゥデゴンザレス。マドリー頑張ろう!バルサ倒せキャンペーンは続いています。どんなに蹴ってもAマドリーはOK。
苦手なビセンテカルデロンかな。まあメディアは騒ぐかもしれませんが、私はそう思いません。
この負けを活かして1週間修正を。CLは来週のミッドウィークの方で良かったですね。
頑張りましょう!ただアウベスとアビダルの怪我は痛いね。