ヨーロッパリーグ

リバプールはとりあえず勝ちました。

最後まで0点で行くのかな?と思ってみていました。間違っても最後の方で相手に入らないようにと見守っていました。今日のアンフィールドかなり静かでした。チャントの聞こえることがなく。相変わらずンゴクを先発。攻撃の蓋になっています。リエラがまた良くない。しかし63分にバベルが入り75分のパチェコが入り良くなったのは事実。81分のンゴクのゴールはこの交替で入った選手からのボールでした。
ということはベニテスの采配が良かった?ってことなんかな。ジェラードがイマイチ。
まあアンフィールドで勝てたのは良かった。しかし、ユーロリーグだけどアンフィールドにお客さんいっぱい入っていたね。

他会場のユーロリーグ結果を見てみました。

これは以外。エルバドリガルなのになあ。
ボルフスブルグの二点目はPK。83分?でもその後すぐ攻撃したビジャレアルは1点をとりエンパテに。

最後に点を入れられたローマ。急遽風邪でトッティが遠征に同行せず。これはきついね。トッティのチームだし。

はエンパテ。

フルアム×シャフタール(2−1)