神戸元町

今日は久々に神戸へ

なんか1年ぶりです??もっとかな。この前行ったのは、あの「栗原はるみ」さんと大丸であったサイン会に行く!でした。一人で三ノ宮・元町をぶらぶらしました。今日は友人の(かなり年の離れた(笑))結婚式二次会です!!私の年齢になるとかなり新鮮な場で。
着ていく服・かばん・くつがないわ!と困りモード。普段フットボール製品にはお金をかけて購入するけど、ブランドもの、一般ファッションにはお金をかけません(かけられません)
クローゼットから古い物持ち出して、新しい物とコラボ。まあいいか。と思い新しい物を購入せず、出かけます・・・。

今日は天気良いので神戸の街をプラプラ歩きながら会場へ。
神戸へはあのホームズスタジアムにちょくちょく行ってた時もあったなあ。三ノ宮から地下鉄にのって。また行きたいものです。関西で一番いいスタジアムですから。
今日はエバートン×マンUぎりぎりに帰宅できるか?ってとこですね。
まあ、お祝い事は楽しみですね。