第23節

気持ちよく勝って首位キープ!カンテラの選手も良い感じ!

今日は怪我人の多い中カンテラ選手の活躍が求められるところ。
7分、アンリに集中したラシンの守備。イニエスタにボールが亘1-0。
軽い感じのゴールでした!
かなりひっぱたり、ぶつかったりするラシンの選手。でもカードも出ず。
ボヤンの勢いあります。今日はスタメン!
22分、メッシの足は大丈夫??
28分、アンリのFKすごい!ゴール!!隙間をすり抜けます2-0。
33分、マルケスのFKは?これもすごいする抜けます3-0。
このFKだけでもすごい!

  • 後半

5分、プジョルがぶつかって顔を抑えます。プジョルはかなり顔がぶつかることを毎回いやがります。
9分、アンリにイエロー??ありえない。両方ともイエロー??
おかしいアルメリア出身の今日の審判です。

プジョル→ジェフレン交代
76分、アンリ→ペドロ交代
ヤヤ→アルカンテラ交代。
83分ゴール!!!カンテラ!!頑張ってます!アルカンテラのゴール!(メッシからきたボールを)4-0。
気持ちよい終わり方でした。
CLの試合ドイツへ、気持ちよく、旅だって下さいね。

今はバルサ苦しい時期。でもみんなで頑張りましょう!!アウベスもアビダルもチャビもいないから。