第27週

意外や意外、エバートンの勝利に再びスカッと。

昨日は試合を60分ぐらいまでみました。朝バルサ戦があるのでその後は見ないで就寝。ということで1-1のままで寝ました。
かなり面白かった前半に比べ後半立ち上がりスローな試合。(ということで我が家は見るのをやめました)
その後の試合を先ほど見ました!すごい。やはりギグスのいない穴は大きいのか?と。
ミランの試合は勝利したし。エバートンの方が試合の間の日数は少ない。不利かな?と思ってました。
ピーナールの調子がいいね。エバートンの方がチーム1つになってる感じがしました。
2-1。
で最後にたぶんマンUおいつく?とひやひやして見ていました。オーウェン入った瞬間にエバートンが勝利かと思ってしまいました。(本当は私はオーウェンファンなのですが、現在のオーウェンは・・・。家には代表のユニもあるのに。スミマセン)
ついに3-1。この時勝利を感じました。
次はマンUミッドウィークに試合ありその後カーリングカップとお忙しいようです。
でも意外な結果に情報シャットアウトで見て良かったと思いました。
昼からアーセナルの試合を見ます。(もちろん情報シャットアウトで)