第27週

負けなくて良かったと思ったほうがいいのかな?

先発・ベンチにもエンゴクがいなくてほっとしていました。でベンチにFトーレスが帰ってきました。
しかし0-0でずっと試合が続きます。かなりマンCにガッツリこられジャッジもかなりホームアドバンテージ。ありすぎかな。
マンCの精度のなさ、に助かっています。(アデバイヨル・アイルランドもう一つ)
50分、でもまだ0-0。
攻めの方はマンCの方が多い。
62分、マキシ→ベナユン交代。
74分、バベル→Fトーレス交代。
しかし交代した2人ともイエローがでて、まだこれからという感じです。
最後の80分代はドキドキして見ていました。でも守り通せてよかったと思います。

スパーズ・ビラもともに勝ち、リバプールとしては悲しい結果。混戦の4位争い。