セリエA

この前の週は少し見ました。

ヨーロッパリーグ・CL前ということで少しつまみ食いのような見方ですがセリエAを見ました。
インテル戦とローマ×カターニャ戦を。
インテルは退場者を前半に2人だし0-0のスコアレスドロー。しかし、インテルは首位を優位にたっているのでCL前としては問題なしと思います。ただエトーの顔の雰囲気が良くなかったのが気になる?単に2人退場になって少し疲れてただけならいいけど。

びっくり。あの選手がここにいました。元バルサの選手マキシロペスがカターニャにいました。 Footでもどうしたのかな?とコメントもあり、少し気になっていました。カターニャのワントップにいました。相変わらず成長してなく残念でした。まだカターニャに慣れてなのかな?攻撃のフタになっていました。前でたっていること多し。ローマに強い森本くんの登場はかなり遅かった。もう少し早ければ、(後半立ち上がり)何か変化があったかもね。