第23節

バレンシアは勝利。3位の座をキープ

昨日、Rマドリーとビジャレアルの試合を見ました。ざっとね。大量得点、Cロナウド復活?じゃないと私はまだまだ思っています。あの試合のビジャレアルはディフェンサの選手を2人いない状態。Bチームからもってきたとか?バルサの前節のAマドリー戦のようなものかな。ディフェンサ2人はさずがにきついです。さらに倒れてファールもらい!このマドリーキャンペーンのような相変わらず、有利なジャッジが続きます。まあ勝つでしょう。ただヨーロッパでではマドリーキャンペーンはしていません。CLで弱いのはこれだと原因は思ってます。マドリーに対して正しいジャッジをしないと本当にRマドリーは、強くならないと思っています。イグアインはいいなあと相変わらず見ていました。

Aマドリーもバルサに対しての試合をすれば・・、と思うのに負けですか。なんかよくわからない・・・。まあアルメリアカーサはきつい試合かな。