チェルシー戦

う〜。握手はしなかった。こんな結果に。

かなりの注目度の最初の挨拶。握手でテリー×ブリッジは?かなりの注目度。最初から登場の時、マンCの最後尾のほうにカメラ。握手の時もずっとテリーのところをアップで。
試合は前半1-1で終了。最後の方が面白かったかな?やはりテベスの今日のモチベーションはあると思う。アデバがいない方がマンCはいいかも?イバノビッチのクロス、攻撃はいい。ドログバはイマイチの前半。
リバプールサポとしてはドローが望むところ。ただ面白い試合をしてほしい・・・。

  • 後半

51分ベラミーゴール1-2
今日のベラミーとテベスはいい動きだ。俊敏性にたけている。
60分、交代にベレッチ
74分にベレッチ一発レッド。
テベスがPKを入れる1-3(この時点でマンCの勝利が)
ブリッジ交代。(マンチーニ監督考えてます・・・)
テベスに困ってるイバノビッチとテリー。だからガッツリいけない。
80分、でもバラックはガッツリいってしまって2枚目イエロー。退場(チェルシー2人マイナス)
今日のシェイギブン追い着いてます。
86分、ベラミーゴールで1-4。
ほんとカウンターに弱いチェルシーになりました。
アディショナルタイム、マイクディーンからのプレゼントPK。ランパードが蹴って2-4。
シウビーニョ入ります。(シウビーニョはスタンフォードブリッジで幸運の?)
シウビーニョの白髪が見て気になりました。

本当はドローであってほしかった、リバプールサポ。でもなんとなく楽しい試合でした。

首位争いがもつれます・・・。