マラガ戦

危なかったけど勝利。

今日もペドロに救われました。相変わらず、マドリーキャンペーンはマドリー出身の審判ということもあり、おかしいジャッジがたくさん。試合がバルサより早かったマドリーは暫定首位に立っての試合スタートでした。

今日はあとなんセンチ?というゴールが遠く苦しみました。1点目ペドロ。でも1×1に。メッシが入れて2×1。幻のイブラのゴールと。終わり良ければ、すべて良し。
ホットしました。首位キープです。

                • -

24分、メッシに対して何回も蹴ってるのにカードがでないの?
GKの遅延行為にイエロー出てもおかしくない。
41分、マクスウエルはやられて、交渉に入ったピケにイエロー。(しかし相手のマラガにイエロー出ず)
43分、イブラのおしいシーン!
アディショナルタイムもおいしいけど入らない。あと何センチ?ゴール前まで来て入らない。そんな日もあるかな。

  • 後半

51分、メッシ→イブラ入らない。
68分、ペドロのゴールすごい!きもちの良いシュートです!1-0。ありがとうペドロ!
80分、あらら・・・。1-1。かなりショックの失点
83分、すぐにメッシゴール!!!2-1。スカットしました。
89分、イニエスタ→イブラのゴールで・・。なんでノーゴール!!最後までおかしいマドリー出身審判。

いい加減にマドリーキャンペーンをやめて欲しいです。