アーセナル

ラムジーの怪我の後。

ずっと1-1のまま。しかしラムジーの負傷退場。その後PKで1-2。1-3と。点がアーセナルに入って勝つ!のを感じた瞬間涙がでてきた。よく勝てたと。ラムジー頑張れ!という思いにうるうるしてしまった。あのエドワルドの怪我の時の試合を思い出した。この試合で交代で入ったエドワルドがいつも以上に頑張ってプレーをしていたのをみて感動をしてしまった。
今回の怪我は相手の選手にもダメージが大きいと思う。フットボールでこの悲しいシーンにであるのはなぜアーセナルが多いのか?
それもラムジーが最近良くなってきた所だけに・・・・・。(前のエドワルドの時もそうだった。良くなってきたときに・・・・怪我・離脱)なんともこの試合は涙がでてしまう。私自身タイトルはアーセナルにとって欲しいと思った。(リバプールサポだけどね)

頑張れガナーズ!!頑張れラムジー!!