週末の展望

イングランドFAカップ準々決勝とリーグ戦。CL前のチームは?

【リーグ戦は】

  • ウルブス×マンU(3/7:2:24〜)

なんか楽にマンUが勝ちそうな試合ですね、CL前に楽勝!ターンオーバーをするでしょう。

なんで木曜日にヨーロッパリーグあるのに火曜日試合??謎です。それもリバプールはリールへ移動して3/11試合です。
不調ウィガンですから落とすわけにいきません。重要なのはプレミア。(ヨーロッパでなく)

の試合はありますが、放送はありません。アーセナルなしは残念・・・・。

FAカップ準々決勝

なんかモチベーションのない試合です。

  • フルアム×スパーズ(3/7:2:14〜)と再放送(3/7:20:00〜)

面白そうな対戦。ロンドンダービーです。スパーズが勝つかな?我が家ではバルサ戦と時間が微妙に重なっているので、再放送もチェック!
リーガエスパニョーラ

アルメリアカーサの試合はいつもきついです。怪我のないように、レフリーの方お願いしますよ。

  • Rマドリー×セビージャ(3/7:5:58〜)

セビージャにガッツリ行ってもらいましょう。