第25節

放送は87分で終了。WOWOWに抗議します。

本当にナメナメですね。最後の87分に2-2の試合を途中で放送やめてリピート放送でお楽しみ下さい!!なんて、有料放送のすることですか!今までもかなり我慢してますが。ありえない。デジタル3チャンネルあるのだからわけてすればいいでしょ!!
このブログをうったあとにWOWOWへ抗議します。

11分コーナーからの失点で1-0。せってたけど・・・。
今日のプジョルは鉄板ではない。
えらい会場の盛り上がり。アルメリアが蹴ってもファールなし。カードなし。相変わらずマドリーキャンペーンは続いています。
17分、間接FK、(キーパーがバックパスを手で)でも失敗。
27分、ペップが退席処分(かわいそう・・・。蹴られてる選手を守っている監督〜)
イエローがでないアルメリア。体であててとめる。
41分、FKでメッシ1-1。すごい。

  • 後半

56分。プジョルのownゴール。(アウベスなんとか無理だった?)2-1。これは痛い失点。
60分、一発レッドのズラタン(おかしすぎ)
65分、メッシのゴールで2-2。
73分、ヤヤ→ブスケツ交代。

相手のポルテーロは倒れて時間稼ぎ。ボールをキャッチして・・・。バルサの攻撃が続いたので切りたかっただけ。
87分放送終了WOWOW
そうですか。そのまま終了Rマドリー×セビージャ(3-2)ポイントで並んでるけどバルサ首位ってとこですね。→Rマドリーが首位らしい。
このセビージャ戦も試合を見ないと本当のことはわかりません。