第29週

マンUは苦しんでも勝利。

CLのためルーニーは遠征にも同行せず。点数をとるのはマンU後半の後半。かなり遅めでした。ウルブスも攻めていたけどなかなか入らず。ウルブスの守備もよかったです。スコールズが点数いれるのかな?とスタメンを見たとき思いました。その通りになったね。でも苦しんでも勝ち点3をとったのは大きいですね。やはり優勝はマンUかな?
オーウェン本当に怪我と共にです・・・。やはりマドリーに行ってからまったくついていないように思います。バロンドールの呪いはは怖いのか?
我が家のオーウェン代表ユニは引き出しの中で眠っています。(・・・・・)

アーセナルが勝ちましたね。試合放送ない!と思ったらありました。BS1で今夜夜中にあります。ただ我が家はFAカップチェルシー戦を録画するのであきらめ。ハイライトのみかな?本当はCL前のアーセナルを見ておきたかった。

なんと原博実さん解説です!要チェック!
たぶんJスポーツでも見ますが、原さんの解説も!楽しみ!!

FAカップフルアム×スパーズは再試合。

試合はまだ見ていませんが、リバプールサポにとっては・・・。(スミマセン)試合数の多くしてくれてる間にリバプールリーグ戦頑張れ!!