FAカップ

チェルシーとビラが勝ち上がり。

チェルシー×ストーク(2-0)
チェルシーの試合はあまり面白くなかった・・・。まあアネルカの日じゃなかったなあと感じる試合でした。ランパードとテリーが点を決めてチェルシー安泰!と思わせる試合でした。攻めていたらいいですが、守りにはもろいと感じています。最近のチェルシーは。

  • ビラ

レディング×ビラ(2-4)
最初はレディングが点をとり負けていました。2-0と前半終了。私はここで寝ちゃいました。続きを見たらあら??ハーフでカツを入れられたのか?立ち上がりにからビラの攻撃はすごかったです。立て続けにゴール。あああ!という間に2-2。反撃できないレディングは後半点を入れられず。サポーターも呆然として寂しいスタンドに。2-3になった瞬間にもうビラの勝ちだね!カリューがPKを含めハットトリックでした。と思いました。マーティンオニール監督の喜びのジャンプを見てこそビラは勢いがつきますね。今シーズンのビラには波がありますが手強いです。