第29節

負けですか。なんで今年のリバプールは。

前半の最初の方はおしいシーンもあり期待できた。その後
35分に点を入れられ・・・・。
目が覚めるのかと思ったらやる気があがらなかった。反対に点が入ったことでウィガンのモチベーション・やる気がパワーアップ。
1-1にできるかなあと後半最初見ていましたが・・・。その望みも感じられる試合でなく。
おしいのは後半終わる前のアディショナルタイムぐらいかな。あせってもムダ。
最後の方で、Fトーレス・ジェラードにカードがでたころから、もうダメだね、と確実に負けを感じていました。
外は雨。リバプールは負け。最近点をとることのできなかった、ウィガンに点をあたえました。
リバプールの応援にきた方、ご苦労様でした。チャントが寂しく聞こえていました。

暫定でも4位の座を逃したのは痛い。リバプールに大事なのはリール戦でなくウィガン戦なのに。