決勝ラウンド2leg

さあ!明日からチームが少しずつ消えてきます。

寂しい・残酷ですが生き残りををかけて!
我が家ではアーセナル戦を優先でみます。

追っかけ再生で5時50分ぐらいから見ます。私の願望ですがアーセナル勝ってね。エミレーツだし。

を録画して帰宅後に見ます。
最近フィオーレの試合をよく見ています。ヨヴェティッチにケイリソン。ジラルディーノマルキオンニ
バルサから行ってるケイリソン注目です。前の試合で得点をあげ、引き分けにしました。この前のユーベ戦はおしかった・・・。相変わらずヨヴェティッチ怖いです。シュートの勢い!!相手のバイエルン!ロッペンの切れ切れ度はいかに?ドイツリーグはなかなか見れないので貴重です。
フィオーレを応援します〜。