第29週

同じ負けでもウエストハムの方がいいなあ。

昨日のロングバージョンのハイライトを見ました。ウエストハム×ボルトンの試合でウエストハムは負けますが最後まで戦う良い気持ちが感じられました。次の試合は勝てるのかな。と感じる負けでした。
リバプールの今日の負けは後をひきそうな感じ・・・・)

アーセナルまた怪我人。それもセスク

ほんと今シーズンのアーセナルはどうしてなの?と思います。それもセスク。これはきついです。
(私の携帯のスポーツニュースで出てきました。ほんと?ハムストリングと。)
Fabregas - I wanted to playとskysportsでタイトル。やはりプレーは無理のよう。
先週末のアーセナルの試合でのベントナー。私の知ってるベントナーに戻ってました。うつけど外すベントナー。是非デンマーク代表の時もそのベントナーで出場していただきたいものです。