フィオーレ×バイエルン

アウェイゴールバイエルン勝ち上がり。

前半はフィオーレの守りがすばらしかった。バイエルンにサイド突破をさせなかった。フィオーレのゴールだけで1-0。バイエルンにはシュートが少なくボールボジションは前半終了の時65%ほどあったが、もたされた感のある感じだった。
ただ関塚さんも言われてた「こんなにフィオが動きすぎて最後まで疲れないか」この言葉に我が家のダンナも気にしていた。

  • 後半

54分にヨベチティッチのゴールで2-0。この時のフィオーレホームの完成はすばらしかった。フィオのホームはやはり怖い〜。
リベリ、今日は目立ちませんね!のテレビから流れてくるコメント後すぐに・・・。
と思っている間にバイエルンの勢いがでてきた。(フィオが疲れてきたの?)
60分、フォンボメルのゴールで2-1。
しかし64分、再びヨベチティッチのゴールで3-1。
65分にオランダ代表ロッベンの個人技で3-2。(ロッベンの調子いいのは長続きしないと私は見てます。怪我が多いので。偏食化のロッベン
やはり、クローゼのCL活躍はあまり・・・・・。我が家ではW杯男!と読んでいます。
その後動いているけどいま一歩があわないフィオ。
80糞にあのバルサから行ってるケイリソン登場!頑張ってたけど、周りの人がもう疲れていました。
そのままチャンスを生かせずゴールにならず(オフサイドのみ)試合は終了。
バイエルンが勝利ですか・・・・。