決勝ラウンド

マンUミランを相手に楽勝。

立ち上がりはミランのチャンスあり。しかし・・・。ルーニーを前のリーグ戦で温存。それが吉とでる。ルーニーは前半に2点をとる。前の1legと同様・ミランのDFがあまい。
後半の途中でベッカム登場。交代の時のオールドトラフォードの歓声はすごい。拍手も。しかしベッカムがボールをもつとブーイング(面白いですね。このタイミングでベッカムの交代はマンUファンにとっては良い感じでしょう)
ルーニー・ネビルを下げます。
スコールズ×ベッカムのピッチでの談笑は??
その後余計なイエローをスコールズがもらう。
ピッポが入る。

さあ!マンUはどこと当てる???ドロー3/19が楽しみです。(Rマドリー?バルサ?)

Rマドリー×リヨンはまだ見ていません・・・。後で情報シャットアウトで見ます。

あれ〜。Rマドリー負け。チャビアロンソ抜けはやはりきついかな。

意外な結果。今日は累積でチャビアロンソはいません。ということでグティが先発です。今日はイグアインの日ではなかったよう。
6分にCロナウドのゴールで1-0。あら・・・。
これはまたゴールラッシュになるのかな?と思いきや、・・・・。特に後半のリヨンは良かったです。
75分に、瞬間にゴール!!!1-1です。目が覚めるゴールでした。
セルヒオラモスは攻撃に参加するのはいいのですが、DFはね。
ラウールも入りましたが、この前のセビージャ戦の勢いはなく静かな試合終了を迎えました。
6シーズン決勝ラウンド敗退のマドリー。
原因はだた1つLFPだと思う。
通常リーガエスパニョーラではマドリー中心のジャッジをしています。甘いジャッジに慣れているマドリーの選手。さすが決勝ラウンドになるとそれは通用しません。甘やかしのジャッジはこのような結果を。
あとは選手の精神的なとことチームが1つか?というとこでしょうか?
リヨンをなめていたかも?先制して特にね。あとチーム1つにまだなっていない感じが少ししました。勝ってるときはいいけど。

あ。CL決勝でバルサがマドリーと当たる!モチベーションは無くなりましたね。リーガ1本になるマドリー怖いです。
バルサファンにとって今日のRマドリーの敗退はうれしいです(ゴメンナサイ〜)
でもバルサは来週は我が身。気の緩みは怖いです・・・・・。マドリーの方お疲れ様でした。