ヨーロッパリーグ

バレンシアが可愛そうで・・・。応援してしまいました。

もともとは今度の週末バルサが対戦するし・・、と思いこの試合を見ました。しかし。あのイングランドの審判しっかりしてください〜。
24分、ブレーメンへPKを与え0-1。ここから試合が狂ってきます。あきらかにPKではありません。かなりのミスジャッジ。
55分、バネガは一発レッドで退場。バレンシアが10人になります。
57分、そのなった瞬間怒りがゴールへ!マタが点を入れます。
しかしそこからは、イマイチの試合。パッとしない試合となりました。
84分、ビジャがちょっと負傷交代??(いやたぶん大丈夫でしょう・・・)
この試合でできなかったうっぷんをなんかリーガエスパニョーラの今週末の試合にぶっつけてきそうで怖いです。
ジルバも良かったけどゴール成らず・・・。こんな後の試合って爆発したりする。あ〜怖し。

Aマドリー調子悪いのか?もうすぐ対戦がやってくるリーガエスパニョーラマドリーダービー)で爆発してくれたらいいですけど。

ユーベ調子いいですね。このフルアムの1点は??どうなるか?

来週2leg楽しみですね。