今週末の展望

バルサは勝てるか?ここがシーズンの分かれ目です。

不調のウエストハム。ロンドンダービーですが、チェルシーは楽勝でしょう。早く試合を決めて選手交代。そしてCLへ備えたいチェルシーでしょう。

これ以上怪我人を出したくないアーセナル。ガッツリくるハルとはいただけない対戦です。どうかこれ以上アーセナルを痛めないよう。審判の方お願いしますね。普通はアーセナルかつと思うけど・・・・・。この前のCLでも勝ってるしね。アルシャビンいいし。

楽勝の相手でしたね、マンUヨーロッパリーグで負け疲れたフルアム。反対にCLで楽勝をして勝ち上がったマンU

  • サンダランド×マンC(3/15:0:54〜)

リバプールサポとしてはサンダランドを応援します。

バレンシアってきつい日程ですよね。先週月曜日にリーグ戦。木曜日にヨーロッパリーグ。日曜日にフエラで試合と。このバレンシアに勝たなきゃいけないバルサ。さあどうなる!今シーズンの1つの山場がやってきました。
バモスバルサ!!!

  • バジャドリ×Rマドリー

降格ゾーンのバジャドリ!頑張れ。CLショックは絶対あるはずと私は思っています。マドリーが気持ちを立て直す前に!ガツ!っと行ってくださいバジャドリさま〜。

またへんな曜日。ヨーロッパがあったからわかるけど。このあと木曜にヨーロッパ。そして週末はマンU戦。めっちゃきつい。強いチームには強いリバプール!頑張れ。もうリールは忘れよう!