第26節

後半気持ちよく勝ってほっと。メッシハットトリック!ピーチーチに+。

前半0-0で終了。今日はバレンシアのビジャがいませんが、バルサプジョルもいません。
危ないシーンかなりあり。ビクトル・バルデス2点ぐらい止めたかな?
今日もマドリーキャンペーン続いてそう(カンプノウの観客のブーイングでわかります)

  • 後半

ボヤン→アンリ交代。
アンリ入って良い感じです。
52分、アンリ→メッシ・・・。入らない。
55分、メッシゴール!!!!1-0。
(このゴールで後ろのミリートビクトル・バルデスが抱き合っていたのが印象的でした)
68分、ジキッチのゴールを阻止(ビクトル・バルデスセーブ)
69分、マドィーロ2枚目イエローで退場(バレンシア10人に)
72分、おしいシーン
73分、イニエスタオフサイドでないのにオフサイド
80分、メッシゾーンかな!というお得に角度でゴール!!2-0。ほっとしました。
82分、メッシゴール!!3-0。
85分、イニエスタ→ジェフレン交代。
87分、メッシ→ヤヤ交代(拍手で)
アディショナルタイム、ジキッチ×ピケ。ピケにもイエロー。もったいない。

ベンチに入れなかったペップ。ビラノーバでした。しかしスタンドでチキの隣で観戦。電話はその隣の方がされてました・・・・・。

1位が勝っても、勝ち続けることが需要です!!