みやけとジョエル

先週はみやけ。今週はラ・パティスリー・ドゥ・ジョエル

  • みやけ


先週スペイン料理の帰り、ご近所にある和菓子屋さん「みやけ」へ寄ってきました。奈良の富雄にあります・・・。
本当は餡の使ったスイーツを食べたかったのですが・・・・。さすがにランチの帰りということでお土産を買って帰りました・・・。
生どら焼きと桜餅・・・。私は桜餅のおいしさに嬉しかったです。生どら焼きはあっさりしてました。是非次回は餡の美味しいお店と聞いているのでスイーツを食べに行きたいです。近いうちにね。

みやけ 旧鴻池邸表屋

食べログ みやけ 旧鴻池邸表屋

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

  • ラ・パティスリー・ドゥ・ジョエル

ここのケーキ屋さんはダンナが本日行ってきました。(私はヨガに行っていました・・・。)ホワイトデーということで頂きました。かわいいラッピングなんで嬉しかったです。でもたぶん、このお菓子はダンナも一緒に食べるつもりと思います〜(笑)
シュークリームは本日食べました。カスタードが濃厚で美味しかったです。たっぷり入っていたしご満悦。

お探しの店舗のページはありませんでした

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!
そろそろ腕が痛いのでブログはこのへんで・・・・。今日は腕を鍛えすぎてしんどいです・・・。