決勝ラウンド

いよいよ今週ですべてが決まる!ドローは金曜日3/19!

我が家ではこの試合を見ます。追っかけ再生で5時40分ぐらいからかな。
この前のリーグ戦をそれぞれ見たところ・・・・。チェルシーの方が有利と思います。
インテルセリエAで負けてさらに下からの2位のミランに迫られています。得点力不足と感じました。パンデフが意外にあのエトーのいない1月より良くないイメージ。エトーもイマイチ。ディエゴ・ミリートもかなり波あり。GKジュリオ・セザルはいいけどね。
チェルシー攻めればOKと思います。ドログバアネルカ調子いいからね。ランパードはコンスタントにいいしね。ただ守りはだめかな?と思ってます。今までの守れるチェルシーでないと今年は思ってます。カルバーニョも毎試合出れなくなったし。テリーも波があるし。なんといってもGKのチェフが怪我。これは一番痛いです・・・・。
しかし今のインテルなら勝つでしょう。バラックにイエローが出ないこと。ベレッチが出ないこと。くらいかな?
インテル2-チェルシー1が1legでした。)

CSKAモスクワに勝って欲しいです。と思いつつスペインのチームが先週負けたのでやはりセビージャに勝って欲しいかな?サンチェス・ピスファンで勝つのは難しいでしょう・・・・・。(CSKAモスクワ1-セビージャ2が1legでした。)