決勝ラウンド

展望と違う結果に。

まさかチェルシーが1点もとれないと思わなかった。ドログバもこの前の試合の切れがなく止められていた。最後には一発レッドで退場となった。来シーズンからCLに出れない。今日のジャッジ。特に前半はインテルにかなりのカードがでてもおかしくなかった。ボールの無いところで進路妨害!と思えるシーンがかなりあった。後半はすぐ倒れ込むインテルの選手をよく目撃した。今日のジャッジにはかなりホームアドバンテージのないインテルよりの判定が多かったと感じる。

モウリーニョエトースタンフォードブリッジに強いのか?あのエトーのゴールまでまったくエトーが怖くなかった。入るとしたらミリートかな?と思っていた。インテルに1点入ってからはチェルシーはかなりイライラとしていた。

インテルは決勝までいくのか?

意外や意外。ホームサンチェスビスファンの魔力はなかった。本田選手のFKはハイライトで見ました。また帰宅後にしっかり試合を見ます。
スペイン勢が2チーム敗退。これは来シーズンに向かってもスペイン枠が減りそうないやな感じ。バルサは明日絶対勝たないと・・・・・