バルサ

準々決勝へ。ほっと。チャビはいなかったけど。

今日は怪我のためチャビはいません。
スタメン:ビクトル・バルデス/アウベス/ピケ/プジョル/マクスウエル/ブスケツ/ヤヤ/イニエスタ/メッシ/アンリ/ペドロ

なんと試合前の映像に國見朝子さん登場!国際映像に!おめでとうございます〜。
13分、メッシゴール!!!1-0。
22分、ヤヤ→ペドロゴール。2-0。気持ちの良い感じです。この時間帯に続けて点をとれるのはいいね。

  • 後半

メッシのゴール!3-0。もうこの時点でレーマンの集中が切れてます。
76分、2回オフサイドでないのに・・・。とられる。
78分、アンリ→ミリート交代
87分、イニエスタ交代→ボヤン交代
89分、ズラタン→ボヤンゴール・・・・・。私は泣いてしまいました。みんな喜んでたの!いいシーンでした。

ほんと少しずつ良くなってきたバルサ。良かったです。
おめでとう!準々決勝へ。ブスケツ怪我、早く治してください・・・・・。

次はどこと??ボルドーがいいかな?チュッパチャップス好きのブラン監督?それともイングランドマンUアーセナル?どちらかのような気がします。

※2点目入った時解説の原さんの声のトーンがあがったね。やはり気持ちが入ってていいですね。
でも今日の原さんはまじめモードでした。あの2点目何回見ても綺麗だね。