決勝ラウンド

バルサは明日で・・・・。

今日のセビージャのようにならないように・・・。フエラで1-1の結果同じです。気持ちの問題です。バルサがこの段階で敗退は悲しい物。気を引き締めて明日は行きましょう!!みんなの気持ちが1つになればその先に結果があります〜。
朝は5:30から追っかけ再生で見ます。以前もここで書いていたようにあの原博実さん解説です。ヒロミスタに幸せなこと。
原さんが乗れる試合をよろしくお願いします〜。朝は朝の支度をしながらの観戦になるので貴重な原さんコメントをしっかり聞くためたぶん2回は最低見るでしょう・・・・。バルサTVの方は羽中田さんがいいなあ。
El centrocampista de Terrassa sufrió una lesión muscular durante el entrenamiento de ayer martes y podría estar entre 10-15 días KO
とムンドに。チャビは明日の試合に出れない・・・。10〜15日間。右脚の筋肉系の痛み??火曜日の練習にて。
ケイタは反対にOKと。バルサの公式HPに出ています。sinチャビはかなりつらいね。覚悟をして応援します!

  • たぶんもう1つの試合はボルドーが勝つでしょう。ホームだしね。